あめもよう

SQのイラストとプレイ記録

またまたボヤキ

一次創作が「枷」になってしまっていた、

とはつい先日書かせて頂いたことなのですが

 

だからこそ実生活でイライラカリカリしていたのだろうし

それゆえ「ここはダメだ」と意志も不安定になり出戻りも繰り返していたんだろうなと…

(恥ずかしながら、今までイライラの原因をハッキリとは自覚しておりませんでした。

「X」が原因だったのかと当時は思っていましたがどうやら違っていたようで💧‬

現に、SQアカウントではイライラはしておりませんので…

もちろん、フォロワーさんが悪いとかそういう意味ではなく、わたし自身のジャンルへの取り組み方だと思うのです)

 

一次から離れてみてそういったことが見えて参りました。やはり、いくら好きなものでも適度な距離というのは必要ですよね…

 

また何か発見(?)したらボヤキますm(_ _)m