あめもよう

SQのイラストとプレイ記録

ううむ…

こんばんは。

ラブレターのご利用、本当に本当にありがとうございました‪✿

とっても嬉しいです( ; ; )このような自分に…本当にありがたいなあ。

 

「一次創作」のこととなると考えが落ち着かず、またまとまらずにしっちゃかめっちゃかになってしまいます。

なんでだろうなあ💧‬二次は今のところ動かずにいられているのですが…

 

そういったこともあり、一次からは年単位で離れる決意をしました。

正直な話、こちらに取り掛かっているととある事柄たちがフラッシュバックしてきてしまい気が狂いそうになります( ̄▽ ̄;)

そこまでしてやる意味はないのでは?と…

 

ですので、創作関連のXアカウントは整理しました…すみません。

今は「大好きなもの」のことを考えて、精一杯楽しみたいと思います。

 

追記です:

表立った創作サイト(のようなもの)も畳んできました、すみません。

一次は自分にとっては恐怖でしかなくなってしまいました。