あめもよう

SQのイラストとプレイ記録

あともう少し!

水辺の処刑者は、パラディンで挑み勝利しました!探索の途中でゲットしたファイアオイルが役に立ちました🔥

 

あとはうごめく毒樹も!こちらはブシドーの卸し焔で撃破しました。うちのブシドーは首討ちよりもツバメがえしです🔪✨

 

でもって現在、B21Fです。今日中にクリアしたいかもしれん…どうするかなあ。

あまり慌ててプレイするのも勿体ないというか( ̄▽ ̄;)

 

最後のミッションと、B21Fでのとある方たちとの戦闘には苦しめられました…

特にミッションは!!戦闘の嵐嵐嵐!!回復薬を持ち込みましたですよ…きつかった💧‬

 

「ピクニック」と「ベーシック」の間には結構なギャップがあるとお見かけしたのですがそちらを肌で感じました…ベーシックもなかなかの緊張感と難しさ…