あめもよう

SQのイラストとプレイ記録

五階層だよ

現在、第五階層です。なかなかなしんどさです!迷います!!(自分、よくDSのときにこれやってたなあ…)

引き継ぎのことも考えて、裏ボス撃破までやり込むかなあと…ベーシックならなんとかなるかなあ。

 

パーティの様相(?)はソードマンにドヴェルグの魔剣、ブシドーに八葉七福、レンジャーにガストラフェテースを購入して装備させました。

ソードマンにバーサーカーメイルも買ってあげたいけれど…これ…高い…(›´ω`‹ )

他にも素材をいろいろ集めて、良い装備を揃えたいです。

 

五階層の地図もまだ…全て完成していないので頑張ります(›´ω`‹ )💦