あめもよう

SQのイラストとプレイ記録

盾を買いたいよ

3やってます!難しいですね💦

 

ファランクスに盾を持たせてなかった(…)ことに気がつき

バックラー(100エン)とラウンドシールド(270エン)どちらにしようか迷ったのですが

(今の時点ではまだこの2点しか入荷されてません…)

うーん、バックラーだと比較的すぐ購入できるものの

探索を進めてるとすぐに買い換える羽目になるよな…と思い、ラウンドシールドにしました。

 

B2Fで稼げばいいのかもですが強い敵が出るんで

そのバトルで消耗した傷を癒す宿代もバカに出来ないため

B1Fでちまちま稼いでました。そちらと一緒にファーマーも育て始めました(「小さな花」が必要なクエストがあるので、今のうちにと)。

 

盾は無事購入出来ましたが…次は最低1回は泊まれる宿代を稼いでおきたいなーとなってます。

ちまちま頑張ります!💪🔥